• ホーム
  • TOPICS
  • 2017年4月1日より「SOPHIA未来プレート募金」の受付を開始いたしました。

TOPICS

2017年4月1日より「SOPHIA未来プレート募金」の受付を開始いたしました。
-ソフィアタワー1階ホール兼大教室の椅子の背にご芳名プレートを設置いたします-

 2017年4月より、上智大学四谷キャンパスの新しいシンボルタワーとして6号館(通称:ソフィアタワー)が供用を開始いたします。館内には全学の言語教育を担う「言語教育研究センター」の他、記念講演など幅広く活用が可能な800人規模の大教室をはじめとする教室や研究室が設けられます。1階エントランスホールには本学の歴史や周辺地域の歴史と文化を展示するスペースを、また、麹町大通り沿いには広場を設けるなど、地域、そして国内外のソフィアンとの繋がりを意識した四ツ谷の新たなランドマークとして多彩な情報発信を展開してまいります。

 この6号館の完成を記念して、2017年4月1日より、「SOPHIA未来プレート募金」を開始いたします。募集概要は下記のとおりです。ご寄付を頂いた方のご芳名は、1階に設置される大教室の「椅子」の背に刻ませていただき、お名前を末永く留めさせていただきます。なお、当募金へ頂戴いたしましたご寄付は、学部生・大学院生の就学支援のために活用させていただきます。

 皆様からのご支援・ご協力をお願い申し上げます。

※現在受付中です。

SOPHIA未来プレート募金

寄付金使途:
「SOPHIA未来奨学基金(仮称)」のため
受付開始:
2017年4月1日より
募集対象:
個人・卒業生団体
募集金額:
1席につき100万円
募集席数: (第 I 期)
個人・・・・・・・・・前方203席
卒業生団体・・・後方176席  計379席
※席数が埋まり次第、第Ⅰ期の募集を終了いたします。

*当募金の使途は「SOPHIA未来奨学基金(仮称)」のため、通常の「SOPHIA未来募金」とは別に集計いたします。

*専用の払込用紙(別途作成予定)をご利用ください。また、払込取扱票の通信欄に「SOPHIA未来プレート募金」とご記入いただくことも可能です。

*ご芳名プレートの設置順序は、各区画ごとに先着順にて最前列より設置いたします。大変申し訳ございませんが、場所の指定はお受けできませんので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

*ご芳名プレートへの連名は1席につき2名までとさせていただきます。

TOPICS